2018年06月28日

友だちとカラオケ4時間^^

歌った~~icon26face02icon10
   曲ってあるもんだね~~icon10

でも、歌えそうでも いざとなるとサビしか出てこなかったりface03

難しくて歌えなかったりface03リズムに乗れなかったりicon10

は あるけどネicon10まっ・・気持ちよく歌えればicon14

そのあとはデニーズでicon28コーヒー

冷麺カペリーニと生ハムサラダ
 
とドリンクバーでコーヒーおしゃべりタイムface02
  


Posted by みるく at 23:18Comments(0)ホッとな時間

2018年06月26日

ビッグボーイでランチ^^

メインに6種野菜の黒酢チキンをicon28

   

カレーも食べれてface02ドリンクバーやサラダバーもついてコーヒーface02icon10十分だネごはん

   

メニュー見てボリュームたっぷりで美味しそう~と思って頼んだけどicon10
白玉とあずきのパフェ 
                メニュー表とえらい違いでガッカリしたface08icon15
                  まっ・・お値段がお値段ですからネ・・諦めましたface04
 
  


Posted by みるく at 18:36Comments(0)

2018年06月23日

ラベンダーフェスティバル・・・といっても

ポピーのほうが綺麗でした花p

   
   

ラベンダーは花摘み(¥500)ができるので、多くのみなさんが摘んでましたので・・・face04

想像してた紫の花畑は見れませんでしたicon11

   
ザンネンicon15 
                      ラベンダーのソフトクリーム美味しいょface01


   


      亀やうさぎがいましたょface02


手を差し込んで見る占いあったからやってみたface01結果は~icon10

                             カタカナ読みずらっface07

よつばおおほりで天ざるを食べてとface02

   
天ぷら盛りがイイね!
              

ホテルリステル猪苗代に戻ってチラシにお風呂の割引券が付いてたので利用しました温泉
   
猪苗代湖を眺めながらの温泉は気持ちいいなぁ山温泉

   
   



   


Posted by みるく at 18:54Comments(0)景色花・花お出かけ・ドライブ

2018年06月22日

今日のランチも^^

友だちとデニーズだったょicon28face03

あまりごはん系は選ばないんだけど・・・初とろ~り デニーズオムライスを注文face01

 
                          生ハムサラダそそるょネ~face05

      

フレッシュメロンのミニパルフェface01
      
       季節のメロンイイねface05  


Posted by みるく at 23:07Comments(0)

2018年06月21日

デニーズで^^

モーニングicon28コーヒー

モーニングの新メニューface01

気になって注文icon10

   
ドリンクバーもセットでネコーヒー


その後、柏屋でケーキを食べてしまった~face03
   
         やさしい味でけっこう食べれちゃうんだょね~~♪

  


Posted by みるく at 18:00Comments(0)