2018年06月19日

うすい・福島県の物産展

今日は最終日ということで来てみたょface02

 TVで馬刺しの話が出たのでどんなもんか食べてみたくなりface03

馬刺しface03ヒレと~
 
ロース~
 
クセがあるのかと思いきやぜんぜんなくってイメージしてたのとは違い美味しかったface02
ヒレとロースどっちも旨いface01違いもよくわからないけどネ~face04
でも・・・そんな感動もなかったかな~~icon10

価格を考えたら、高級牛肉のほうを食べたいワうしface03

会津山塩のシュークリームface01
  
       なかなか美味しいデスょicon14
  
  

見納め
  


Posted by みるく at 23:58Comments(0)イベント

2018年06月14日

TVでCMしてたので食べてみたくなった^^

幸楽苑の新・極上中華そばラーメン

チャーシューが4枚ってのはイイょね~icon14
   
ラーメンに餃子は欠かせませんね~face03
   

家に帰ってのお楽しみはデザートですナ~face05
超食べごろ~メロンface05
   
                              さすが!!なお味
クリーミィ珈琲ゼリー意外にさっぱりface01



  


Posted by みるく at 00:09Comments(0)

2018年06月12日

ビッグボーイで

家でお昼を食べたのにicon10

友だちとの待ち合わせでicon10お付き合いのface04

遅めのランチicon28

結局、いっぱい食べたface03

 
                   カレーは家のカレーのようで美味しい!
 
    
別のスープは具だくさんicon14     美味しそうだったからicon10デザート食べたけどネface02icon10
                           イマイチだったなぁ~face07

家でまたデザートface05
 
            コレはとっても美味しかった~icon14

  


Posted by みるく at 00:13Comments(0)

2018年06月08日

薔薇は美しい~!

佐藤梨園のローズガーデンバラ素晴らしいですねicon14

   
それぞれ別々の場所にあるハートicon06の薔薇です  バラ
   
   
   
   
   
   
   
   あちこちにかわいいハートicon06 


あづま運動公園の薔薇バラ

   
   
      
   
   
   

   
   
散歩にとっても気持ちイイですネ~よつば
   


ランチはサイゼリアicon28

 
 


その後エスパル寄ってみたら駅前でハワイアンのショーやイベントやってましたネicon26
   

暑すぎてicon01icon10スタバで涼み一息ついて・・・とよつば
             クール ライム
                      さっぱり美味しいface01
 
  


2018年06月06日

おみやげ^^

会社の旅行で大阪や京都だってface02

飛行機でicon20

うらやましい~~face05

大阪といったらユニバーサルスタジオ




この抹茶チーズケーキ絶品!抹茶のソースが絶妙face01



これは美味しいわらび餅だワ!!
  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)おみやげ