2015年05月17日

何とも気持ちいい眺めですょ^^

 高いところから見る景色は、やっぱり最高ですネ山

 遠くの山々まで一望です山

 山々の合間には小さな町並みや集落が点々と遥かかなたにまで見えますface01

 あぶくま洞にやってきましたface01

 風がけっこうありましたね


         何とも気持ちいい眺めですょ^^



         何とも気持ちいい眺めですょ^^
       


         何とも気持ちいい眺めですょ^^



         何とも気持ちいい眺めですょ^^



 遠くの山々と、その山間に、滝根町が見えます山


         何とも気持ちいい眺めですょ^^
   



         何とも気持ちいい眺めですょ^^




         何とも気持ちいい眺めですょ^^




  洞窟の中に、ワインがねかせてあるんですね~face08


        
        何とも気持ちいい眺めですょ^^



  売店に置いてありましたょ~face02



        何とも気持ちいい眺めですょ^^


                       きっと、おいしいでしょうね~icon14
                 
                       残念ながら、ワタシはアルコールは苦手でして・・・face04

  


        何とも気持ちいい眺めですょ^^

    
        

 長いイルミネーション を通ったら出口ですface01


       何とも気持ちいい眺めですょ^^
    


       何とも気持ちいい眺めですょ^^



       
 北斗七星を指してるみたいです星


        何とも気持ちいい眺めですょ^^
  





    

                   

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

 あぶくま洞を降り・・おそばやさんできのこそばをいただきましたラーメン

 いろいろなきのこがた~ぷりしいたけの天ぷらがまたおっきくて思わず一口食べちゃいましたょ~face03

 おいしかった~face02


          何とも気持ちいい眺めですょ^^









タグ :そば

同じカテゴリー(景色)の記事画像
伊達~山形
いわき方面~高蔵寺^^
今日も行く桜巡りへ^^
桜巡り~~
15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~
桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~
同じカテゴリー(景色)の記事
 伊達~山形 (2024-05-01 00:48)
 いわき方面~高蔵寺^^ (2024-04-30 23:38)
 今日も行く桜巡りへ^^ (2024-04-20 23:47)
 桜巡り~~ (2024-04-19 23:42)
 15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~ (2024-04-17 00:28)
 桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~ (2024-04-14 23:03)

Posted by みるく at 19:47 │Comments(0)景色
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。