2017年09月07日

霧の布引高原・・・

ひまわり畑花o

友だちと約束してたのでイマイチなお天気だったけど~icon03icon02

とにかく行ってみようっつうことでface02icon10

小雨だったけど・・徐々に止んできて・・・icon10

霧が凄い出てきましたface04

さすがに、人はほとんどいませんでしたね~face07

天気が良かったらな~~icon10 絶景だったろうな~~icon11

   霧の布引高原・・・
   霧の布引高原・・・
   霧の布引高原・・・
   霧の布引高原・・・
   霧の布引高原・・・

太陽が出てないのでひまわりもしょんぼりしているカンジicon10

   霧の布引高原・・・

風車も近くに行かないとよく見えませんicon15
 
   霧の布引高原・・・

風が凄かったので、近くで飛行機が飛んでいるような、かなりのがしましたface04

風力発電所が国内最大級33基もあるというのに・・2基しか見えなかった・・・icon11

コスモスも咲いてましたょ~花p

   霧の布引高原・・・
   霧の布引高原・・・

まっ・・・雨icon03ザーザーじゃなかっただけでもよかったface03

高原野菜ですネ~icon14

キャベツ美味しそう~~♪

   霧の布引高原・・・

ニンジンはこれからのようですface01

   霧の布引高原・・・

このおばちゃんのことicon10看板になんか書いてありましたがicon10

よく見てこなかったょface03

   霧の布引高原・・・

帰り道、道の駅でお蕎麦を食べてきましたラーメン

ざくざく蕎麦だったっけかナface02icon10

ざくざくとは郷土料理ですface01

   霧の布引高原・・・

天気が良ければ、目の前に磐梯山がバッチリ見えたのにナ~~icon11

   霧の布引高原・・・

帰り道、道を間違え・・見知らぬところを走ってたら・・・face07

ステキそうなカフェを見つけたけど・・やってなかった・・icon11

美味しそうなソフトクリームの看板あった・・・face05

食べてみたかったワ~icon15

   霧の布引高原・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(景色)の記事画像
15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~
桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~
しばた桜まつり^^
二本松市内の桜・その1
6日・茨城県~桜~^^
栃木県・龍王峡^^
同じカテゴリー(景色)の記事
 15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~ (2024-04-17 00:28)
 桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~ (2024-04-14 23:03)
 しばた桜まつり^^ (2024-04-13 23:56)
 二本松市内の桜・その1 (2024-04-13 01:36)
 6日・茨城県~桜~^^ (2024-04-09 01:12)
 栃木県・龍王峡^^ (2024-03-16 23:52)

Posted by みるく at 19:59 │Comments(0)景色花・花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。