2022年08月21日

三ノ倉高原ひまわり畑^^

太陽と青空とひまわり最高の景色ですface02
でも・・・満開なのに、大雨の影響でほとんどのひまわりが下向いちゃってましたface04
三ノ倉高原ひまわり畑^^
三ノ倉高原ひまわり畑^^
三ノ倉高原ひまわり畑^^
三ノ倉高原ひまわり畑^^
三ノ倉高原ひまわり畑^^
三ノ倉高原ひまわり畑^^
三ノ倉高原ひまわり畑^^
三ノ倉高原ひまわり畑^^
菊池章夫さんのライブが行われていましたicon26
三ノ倉高原ひまわり畑^^

喜多方ラーメン館でイベントが行われてましたラーメン
3種類のラーメンを食べ比べて投票するというface01
せっかくなので食べて投票してきましたラーメン
三ノ倉高原ひまわり畑^^

温泉中ノ沢温泉の花見屋さんへ¥700
三ノ倉高原ひまわり畑^^
ちょっと熱めですがいい温泉ですface01

レストラン 立美へicon28
ずいぶん前に食事した時美味しかった記憶があり寄ってみた
三ノ倉高原ひまわり畑^^
エビフライのセットで食べた・・・がface08
大きなエビを想像してたら・・小さくて・・・face04えっface08ッカンジで・・ガッカリicon15
美味しかったけど・・・あとはイマイチで・・・これで¥1650・・・んん~
三ノ倉高原ひまわり畑^^
コーヒーは小さなカップでしたが美味しかった
三ノ倉高原ひまわり畑^^

今日は猪苗代町でトライアスロンが行われていたのですicon10
そうとはつゆ知らずicon107号線途中から交通規制に合いう回路で49号線に出たら、スゴイ渋滞赤い車icon17赤い車icon17赤い車
また戻り、解除を待つも、その後も規制に合い、結局到着が1時間以上もオーバーし3時間近くかかったface07
知らないと、えらい目に合うんだな~icon15

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(景色)の記事画像
今日も行く桜巡りへ^^
桜巡り~~
15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~
桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~
しばた桜まつり^^
二本松市内の桜・その1
同じカテゴリー(景色)の記事
 今日も行く桜巡りへ^^ (2024-04-20 23:47)
 桜巡り~~ (2024-04-19 23:42)
 15日・霞ヶ城公園の桜~散歩~ (2024-04-17 00:28)
 桜巡り~~鳥見山公園~栃木県あちこち~~ (2024-04-14 23:03)
 しばた桜まつり^^ (2024-04-13 23:56)
 二本松市内の桜・その1 (2024-04-13 01:36)

Posted by みるく at 23:58 │Comments(0)景色花・花お店温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。