2021年11月30日

霞ヶ城公園^^

紅葉がところどころに残ってましたface01


安達太良連峰・吾妻連峰がクッキリ綺麗でした山

上のほうは白くなっていて・・・寒そう~icon04

  


Posted by みるく at 23:37Comments(0)景色自然

2021年11月28日

紅葉・これが見納めかナ・・・

今、紅葉が見れるのが唯一ココだけのようでface02
車も人もけっこう来てましたicon17赤い車icon17女の子男の子

中釜戸のシダレモミジicon01てよかった





色目がイマイチで、期待してたようなじゃなかったicon10どしてかな・・・face04
けど、青空の下、映えてましたface01

裏山も、まだ紅葉ってて綺麗でしたきらきら黄色

海潮見台




海も景色も美しいネ~海きらきらピンク

小名浜港反対側からの景色
イオンモールやいわき・ら・ら・ミュウ、小名浜港icon19海



温泉湯本温泉・斎菊さん
温泉本のクーポンを使ってface01

小さいながらも、とてもいいお湯でしたface01
湯上りに、お水も麦茶もあり、うれしいface02

いい店見つけたface08シーずん丼丸
海鮮丼専門店で全品¥500(税抜き)とはface08

一切れ食べicon10写メ撮り忘れに気付くface07

小丼でしたが200%満足ですicon22
安くて美味しくて新鮮icon14

ちょと小腹空いたんでモスの海老カツバーガーをface03icon10

バッチリface02
  


Posted by みるく at 23:00Comments(0)景色自然お出かけ・ドライブ温泉

2021年11月20日

Happy birthday to me^^

また年をとってしもたワface03
喜ぶべきかface04icon10・・・喜ぶべきなのでしょう~face02icon10

物産展から、札幌・ろまん亭のチーズタルトケーキ

ふわっふわっ濃厚face01めちゃくちゃ美味しかったface05

フルーツ青木のショートケーキケーキ
ちょ~っと高級なカンジface02icon10美味しいですけどicon10


お腹いっぱいface03しばらくケーキケーキはいっかな~icon10
  


Posted by みるく at 23:53Comments(2)

2021年11月20日

いちい街なか店・北海道物産展

ついつい、何かかにかと買ってきちゃいましたface03


  


Posted by みるく at 23:28Comments(0)

2021年11月16日

霞ヶ城公園の紅葉

見頃は過ぎてしまってたようで・・・ちょっとザンネンでしたicon11
今年の紅葉は例年に比べイマイチのようでした・・・face04

でもまぁ・・・見れたのでよかったかなface02icon10




色々な色を魅せてくれて、とても美しいきらきらピンク





イチョウの葉が落ちて黄色の絨毯になってました


菊花展が終わったようで片付け作業に追われてました





魅せていただき感謝ですねface05
  

Posted by みるく at 23:59Comments(0)景色自然