2015年11月30日

仕事帰りにマックでおしゃべり^^

ともだちと、ちょっと コーヒーでもしてこかァ~となりface02

ちょうど 小腹?大腹?face03も空いたしな~と

ともだちは、いつも決まって“てりやきバーガー”ハンバーガー

これが、おいしいんだというface02

ふ~~ん・・・と思いながらicon10

食べたことなかったけど、ちょっと興味がわきface03ワタシも頼んでみたicon10

       仕事帰りにマックでおしゃべり^^

あらら・・・なかなか おいしいじゃないですか~face02

抹茶ラテとセットでいただきましたface01


スーパーに寄ったら、おいしそうなチーズケーキが値引きになってたのでicon10食べたくなってicon10

ついつい買っちゃいましたface03

      仕事帰りにマックでおしゃべり^^


              あ~あまた食べちゃったょface07






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事画像
11日・仕事帰りの夕食^^
7日友だちとデニーズランチ
うすい・春の北海道物産展・前期^^
たい焼き^^
仕事帰りの夕食^^
バレンタイン^^
同じカテゴリー()の記事
 11日・仕事帰りの夕食^^ (2024-03-16 23:31)
 7日友だちとデニーズランチ (2024-03-16 23:23)
 うすい・春の北海道物産展・前期^^ (2024-03-08 00:35)
 たい焼き^^ (2024-02-24 00:10)
 仕事帰りの夕食^^ (2024-02-24 00:04)
 バレンタイン^^ (2024-02-17 22:43)

Posted by みるく at 23:55 │Comments(2)
この記事へのコメント
お早う御座います☆

お久し振りであります。
マックは色々とありましたが、実は私もよく利用するんですよ。
夜、撮影の帰りにゆっくりしながらカメラやノーパソで画像確認が出来、とても便利です。
15日からは季節限定のグラコロが・・・必ず行かなくては w
二個食べます!

CMになってしまいますが、日常的なブログを新設しました。
http://d3x.muragon.com/
Posted by M.Hermitage at 2015年12月02日 07:10
コメント、ありがとうございます。
気軽に寄れるのが便利でいいですょね!
Posted by みるくみるく at 2015年12月07日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。