2017年01月12日

出かけるのも億劫になるね~

とうとう本格的な冬がやってきそう・・・icon04face07

寒くなりそうだなぁ~icon15

友だちとの待ち合わせにface01今年に入り初ガストicon28

モーニングでやっぱり目がいったょね~face03とろけるフレンチトーストface02

   出かけるのも億劫になるね~
                      トーストがふわふわです♪


   出かけるのも億劫になるね~

                   スープがザンネンながらほとんど具ナシicon15
                   朝なのに昨日の残りでしょうか・・・face07と思いましたicon10


デザートにフレッシュいちごパフェface02豪華だな~icon14

   出かけるのも億劫になるね~


友だちは”ヒマラヤの雪どけ わたあめプリン”・・・長いネーミングだワ~icon10

見た目すごいけど・・・face08

   出かけるのも億劫になるね~

             プリンがたっぷりすぎて食べきれなかったもようicon10


外出たら雪がぼったぼったと降っていた・・・icon04face04




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事画像
11日・仕事帰りの夕食^^
7日友だちとデニーズランチ
うすい・春の北海道物産展・前期^^
たい焼き^^
仕事帰りの夕食^^
バレンタイン^^
同じカテゴリー()の記事
 11日・仕事帰りの夕食^^ (2024-03-16 23:31)
 7日友だちとデニーズランチ (2024-03-16 23:23)
 うすい・春の北海道物産展・前期^^ (2024-03-08 00:35)
 たい焼き^^ (2024-02-24 00:10)
 仕事帰りの夕食^^ (2024-02-24 00:04)
 バレンタイン^^ (2024-02-17 22:43)

Posted by みるく at 19:32 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。