2017年01月31日

つるし飾り雛作り^^

今日は”金魚”熱帯魚

ちょっとおっきめ~ですがface02icon10

それでも なかなか作業がいろいろあって簡単ではないんですネ~face04

3時間ぐらいかかってicon10やっとこ完成~face02icon10

わいいicon14

      つるし飾り雛作り^^
   つるし飾り雛作り^^

             粗は大目に見てface03



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
手作りチョコ
友人宅での~んびり^^
「民家園つるし雛&荒井寒ざらしそば祭り」へ^^
バレンタインケーキ^^
とうがらし^^
つるし飾り雛作り^^最終日
同じカテゴリー(手作り)の記事
 手作りチョコ (2021-03-17 23:38)
 友人宅での~んびり^^ (2019-03-19 23:59)
 「民家園つるし雛&荒井寒ざらしそば祭り」へ^^ (2017-04-08 19:26)
 バレンタインケーキ^^ (2017-02-11 23:59)
 とうがらし^^ (2017-02-10 23:50)
 つるし飾り雛作り^^最終日 (2017-02-07 23:59)

Posted by みるく at 22:59 │Comments(2)手作り
この記事へのコメント
すごく良いじゃないですか。
こんど実物も見せてください。
Posted by kikuimo at 2017年02月01日 11:48
褒められると、やっぱうれしいです~^^
ぜひ、見てくださ~~い!
Posted by みるくみるく at 2017年02月03日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。