2017年02月03日

またもマックに寄り道^^

特別マックが好きなワケじゃないんだけどネ~face04

キライでもないけどネface02icon10

どうも友だちが行きたがるんだな~icon10

ワタシ的にはたま~~にでイイんだけど~face03

まっいいけどねface02

今日はえびフィレオ!

ワタシはコレイチバン好きicon06

   またもマックに寄り道^^

見て魅力的だったんでface05チョコレートがたっぷりかけられたソフトを頼みましたface02

   またもマックに寄り道^^

チョコレートかかってるだけで”にひゃくえん”・・・icon10ちょっと・・・お高いような・・・icon11

見てたら・・・face08

ソフトクリームをチョコレートが入ってると思われる容器の中へ逆さまにface08

ドボンっと突っ込んだicon10

ええ~~っ!!だいじょうぶか~い!?と不安に思っていたらface04

不安が的中face08

持っていたコーンカップだけを残しソフトクリーム部分だけボタッっとその容器の中へface07

っちゃぁ~face07やっちまったネface03

そ~なるでしょicon11

そしてまた二度目もface07まったく同じようにやって・・・失敗icon15

三度目でやっと成功icon14ワタシもホッとしましたicon10

注文したのが申し訳ない・・・と思っちゃったicon10

コレ成り立つのでしょうか・・・face04

  

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事画像
11日・仕事帰りの夕食^^
7日友だちとデニーズランチ
うすい・春の北海道物産展・前期^^
たい焼き^^
仕事帰りの夕食^^
バレンタイン^^
同じカテゴリー()の記事
 11日・仕事帰りの夕食^^ (2024-03-16 23:31)
 7日友だちとデニーズランチ (2024-03-16 23:23)
 うすい・春の北海道物産展・前期^^ (2024-03-08 00:35)
 たい焼き^^ (2024-02-24 00:10)
 仕事帰りの夕食^^ (2024-02-24 00:04)
 バレンタイン^^ (2024-02-17 22:43)

Posted by みるく at 23:58 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。