2017年07月17日

いやぁ~この暑さに・・・人・人・人・・・

昨日の日曜日・・・さすがにウンザリface07

通りがてらに出会った光景icon10

ブラジルフェスティバル!?なるイベント

代々木公園木

   

ビラ配ってた、もらわなかったけどicon10

   

人混みの中で、ブラジルの踊り・・?やってたけど見えないface04

なに、このばかデカい黒人face07あっけにとられ、通り過ぎましたface04

   

ココだけじゃなく、東京は何処行っても外人が多いface04多すぎるicon10

外国じゃぁないんですからface07

これから・・・ど~なるんでしょうね~face04

なぁ~んか、心配になる~icon15

   
   

   

   

   

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お出かけ・ドライブ)の記事画像
フジテレビだ~^^
この暑さもなんのその!!
8日のつぶやき・・・
暑いっ!夏!ですねっ!
お出かけ日和でしたネ^^
片曽山にはツツジが真っ盛り!
同じカテゴリー(お出かけ・ドライブ)の記事
 フジテレビだ~^^ (2017-07-11 23:59)
 この暑さもなんのその!! (2017-07-08 23:58)
 8日のつぶやき・・・ (2017-06-09 01:02)
 暑いっ!夏!ですねっ! (2017-05-21 19:43)
 お出かけ日和でしたネ^^ (2017-05-20 20:08)
 片曽山にはツツジが真っ盛り! (2017-05-17 23:50)

Posted by みるく at 23:53 │Comments(0)お出かけ・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。