2017年07月17日

いやぁ~この暑さに・・・人・人・人・・・

昨日の日曜日・・・さすがにウンザリface07

通りがてらに出会った光景icon10

ブラジルフェスティバル!?なるイベント

代々木公園木

   いやぁ~この暑さに・・・人・人・人・・・

ビラ配ってた、もらわなかったけどicon10

   いやぁ~この暑さに・・・人・人・人・・・

人混みの中で、ブラジルの踊り・・?やってたけど見えないface04

なに、このばかデカい黒人face07あっけにとられ、通り過ぎましたface04

   いやぁ~この暑さに・・・人・人・人・・・

ココだけじゃなく、東京は何処行っても外人が多いface04多すぎるicon10

外国じゃぁないんですからface07

これから・・・ど~なるんでしょうね~face04

なぁ~んか、心配になる~icon15

   
   いやぁ~この暑さに・・・人・人・人・・・

   いやぁ~この暑さに・・・人・人・人・・・

   いやぁ~この暑さに・・・人・人・人・・・

   

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お出かけ・ドライブ)の記事画像
大内宿へ
山形・銀山温泉へ^^
10日・会津絵ろうそくまつり^^
山形へ
土湯温泉・瀧の音~飯坂
芦ノ牧温泉・大川荘へ^^
同じカテゴリー(お出かけ・ドライブ)の記事
 大内宿へ (2024-02-12 23:27)
 山形・銀山温泉へ^^ (2024-02-11 23:57)
 10日・会津絵ろうそくまつり^^ (2024-02-11 00:04)
 山形へ (2024-01-15 00:00)
 土湯温泉・瀧の音~飯坂 (2024-01-13 23:57)
 芦ノ牧温泉・大川荘へ^^ (2024-01-07 23:59)

Posted by みるく at 23:53 │Comments(0)お出かけ・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。