2017年11月30日

ムーミンのテーブルウエア^^

ベニマルのシール集めて買いましたface02

特別、欲しかったワケでもなく・・icon10

ムーミンファンでもナイんだけどネicon10

何気にシールもらってたら集まったんで交換してみたface03

最大68%引きとはいえ・・そ~んなにオトク・・って感はナイようなface03

まっカワイイですけどネface02

   
                         4個で¥1800
   
                         2個で¥900
      




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

昨日、タイヤ交換したょ赤い車

ホッとしたような・・・よつば

そうでもないような・・・face03

このごろ寒い日がありますし、雪が降ってる地域もありますしね~icon04

明日から12月ですょface07

ブルブルicon04


同じカテゴリー(お店)の記事画像
幸楽苑でらーめん
続き~喜多方といったら!
シールを集めて、お皿買いました!
HASHI CAFE・・・^^
先月末オープンしたミスドへ^^
同じカテゴリー(お店)の記事
 幸楽苑でらーめん (2017-11-29 22:12)
 続き~喜多方といったら! (2017-04-23 00:45)
 シールを集めて、お皿買いました! (2015-06-29 22:46)
 HASHI CAFE・・・^^ (2015-06-13 23:45)
 先月末オープンしたミスドへ^^ (2009-12-15 01:26)

Posted by みるく at 19:55 │Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。