2020年01月25日

身も心もぽっかぽか!

身体も心もあったまりますょネ~♪

温泉岳温泉、空の庭の日帰り温泉
身も心もぽっかぽか!
HPより露天風呂温泉身も心もぽっかぽか!
こんなイスがありましたきらきらピンク身も心もぽっかぽか!一応座ってみたface03

岳のソースかつ丼が有名な御食事処 成駒でヒレソースかつ丼を食べたぶたごはん
身も心もぽっかぽか!
  厚みがある~かなりのボリュームで食べきれないくらいface02icon10ごはんチョット残ったface03

有名人のサインがたくさんface01身も心もぽっかぽか!身も心もぽっかぽか!

この時期雪の多い岳も今年はまったくナシicon04異常事態ですねface07

岳から下り道途中、気になる道を行ってみると岳ダムの看板が山
初めて知ったface08初めて来たicon10身も心もぽっかぽか!
                  武隈川水系原瀬川に建設されたダム
水はないんですね~icon10水があればここには来れないでしょうしface04
きっと、上から行ける道があるんでしょうねface01

マックコーヒーで一息Mサイズが100円face02身も心もぽっかぽか!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事画像
11日・仕事帰りの夕食^^
7日友だちとデニーズランチ
うすい・春の北海道物産展・前期^^
たい焼き^^
仕事帰りの夕食^^
バレンタイン^^
同じカテゴリー()の記事
 11日・仕事帰りの夕食^^ (2024-03-16 23:31)
 7日友だちとデニーズランチ (2024-03-16 23:23)
 うすい・春の北海道物産展・前期^^ (2024-03-08 00:35)
 たい焼き^^ (2024-02-24 00:10)
 仕事帰りの夕食^^ (2024-02-24 00:04)
 バレンタイン^^ (2024-02-17 22:43)

Posted by みるく at 22:05 │Comments(0)お出かけ・ドライブ温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。