2017年04月19日

その後・・桜を見に・・・

開成山へ桜face01

散り始めてますね~桜icon11

時折吹く風と雨がさらに追い打ちをかけてますょicon15

   
   
   
   

さむ~~いface04

   

               悲しいワ~コレicon11

今年は寒くて桜の開花が遅かったのに先週末いきなり暑い日が続いてicon01icon10

あっという間に咲いたと思ったらicon03や風face04特に今日のもの凄い風face07暴風でしょface07

あっという間に散ってしまって・・・face10


道路のあちこちで気が倒れてたり枝が飛んできてたりしてたface08

赤い車

それから~っとface02

夕方近くに花見山へ桜

ちょ~っと遅かったかな~face03icon10

かなり桜散ってましたicon11

天気もパッとしないしicon02icon03

でもまぁ・・・なかなか来れないので・・・よかったですface01

5時過ぎると近くまで車で行けるので赤い車

この時期、日中はもの凄い渋滞ですからicon17赤い車icon17icon17赤い車icon17赤い車

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

これまた寒いこと寒いことface04

体もすっかり冷えちゃいましたicon10

  


2017年04月19日

めったに行く機会はないけどね~^^

お昼に仕事関係の食事会がありface02

ビューホテルアネックスにてicon28

まずは前菜からでしょうかicon10

   
   
   
   
   
   
   


ごちそうさまでしたface01icon10

  


Posted by みるく at 23:56Comments(0)