2022年11月02日

紅葉絶景鳴子峡!!

鳴子峡
見渡す限り、見える景色すべて、はるか遠くまで、絵のように綺麗!!
なんて素晴らしい景色なんでしょう~~山
言葉では言い表せないですね~icon10













大深沢遊歩道



橋が壊れていて回り込めず引き返すface04

いろいろな露店が出ていて、きのこ汁にもつ煮を食べたface01美味しかったワ~♪


鳴子ダムにも行ってみた




綺麗~!!

鳴子温泉温泉大江戸温泉物語 幸雲閣温泉

                                       日実料金で¥950でした
さすが立派なホテルだけあって、アメニティは整ってましたface01
露天がチョット小さめで囲われてるのが、物足りないでしょうか・・・icon10

地元に新しくできたうまか亭


ココはちょっとお高いですが、美味しかったデスすしface01