2017年08月31日

仕事帰りに友だちとマック^^

寄ったハンバーガー

いつぶりだろぅ~face02icon10

   
   

久しぶりに食べてicon10美味しかったワ~face03

そ~いえばicon10

マックかマクドかおいしさ対決!で決めるキャンペーンなんかやってましたケドface04

結果・・・『マクド』ということになったようですがicon10

上手いこと企業戦略にやられちゃいましたワネface03

ハッハッハface03
  
タグ :マック


Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2017年08月26日

うすい加賀百万石

今日から開催してますょ~face02

   

金沢たい焼き食べたら!

皮が薄くって、つぶあんた~っぷりicon14

   
             美味しい~~♪icon14


テレビ局が来てましたネicon13

   
   


  


Posted by みるく at 23:28Comments(0)

2017年08月23日

スペアリブのコーラ煮^^

ネットで見て作ってみたface02icon10

コーラと醤油・酒・みりん~ジュース

   

            まあまあっつうとこでしょうかネface03

鶏肉も美味しいんですょねにわとり

  


Posted by みるく at 23:59Comments(0)

2017年08月21日

蕎麦の実^^

なかなか売ってるところがない~face04

やっと見つけて買ってきたょface02

茹で方・食べ方・調べて・・・っとicon10


蕎麦の実face01

  

茹でたface01

   

          そのままでもおいしいicon14

いろいろメニューあるけどめんどう~face03だもんicon10

      
  
タグ :蕎麦の実


Posted by みるく at 22:57Comments(0)

2017年08月20日

山形のおみやげ^^

仕事仲間から頂いたface01
     
どこに行ってもコレが置いてあったそうでface02

有名なのかな~ってごはん

つや姫という名のお米

   

粒が大きく食べ応えがあって美味icon14

         


Posted by みるく at 23:59Comments(0)